スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク



スポンサードリンク

合格発表日・・・なんだけどね。

本日は情報処理技術者試験の合格発表日です。

http://www.jitec.jp/1_05goukaku/goukaku.html

情報セキュリティ、ネットワークスペシャリストと2連勝中でしたので、この勢いにのって本日プロジェクトマネージャになる予定でした。

しかし、人生甘くはありません。

今日の合格発表日・・・私には全然関係ないねんっ!(ー_ーメ)

実は、試験直後の午前2の答え合わせで、見事に落ちました。 初の午前2落ちです。

前日にちょっと勉強しただけで、合格の可能性が無いとわかって受験しましたが、やはり午前2落ちはショックです。

午後1くらいは採点されて、論文試験の採点を少しでも次に繋げれば良かったのですが・・・

もちろん秋も受験予定です!

皆さん、お互いに頑張りましょう!

スポンサードリンク


テーマ : 情報処理技術者試験
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

ShoEngineer

Author:ShoEngineer

人気ブログランキングへ
↑↑クリックお願いします!

相互リンク歓迎(^_^)
以下からご連絡を!

名前:
メール:
本文:

スポンサード リンク
楽天
検索フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

