スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク



スポンサードリンク

VMwareFusion3エラー(カーネル ゾーン サイズを取得できません。)

MacでVMware Fusion3を使っていたのですが、ある日、突然こんなエラーが出て起動しなくなりました。

「カーネル ゾーン サイズを取得できません」
「モニタデバイスの初期化に失敗しました」
「接続先の有効なピア プロセスが見つかりません」

私の利用バージョンは以下です。
VMware Fusion バージョン3.0.0(204229)

VMwareのサイトに行くと最新は3.1.4でした。

これをダウンロードして、インストールすればOKでした。

前から使っていた環境もそのまま問題なく、ライセンスキー入力も前のを覚えていて自動的に表示されるので、ただインストールするだけで、簡単です。
https://my.vmware.com/jp/group/vmware/details?downloadGroup=FUS-314-JP&productId=151&rPId=2463
スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

ShoEngineer

Author:ShoEngineer

人気ブログランキングへ
↑↑クリックお願いします!

相互リンク歓迎(^_^)
以下からご連絡を!

名前:
メール:
本文:

スポンサード リンク
楽天
検索フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

