スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

iOS6 beta3

iOS6 beta3がリリースされました。

今回はiTuneを使わずにiPhoneだけでインストールしてみました。

設定>一般>ソフトウェアアップデート

から簡単に出来ます。

iTuneから行う場合は、beta1と同じ方法なので以下をご覧下さい。
http://ino1970.blog119.fc2.com/blog-entry-383.html

何の問題もなくアップデート完了です。 しかし、見た目は何もかわらずちょっと寂しい。
Passbookも相変わらず起動した画面で、説明だけで何も動かない。

地図はどうかなっと思って、前回レビューした時と同じ梅田と新宿でチェックしてみましたが
まったく変わってません・・・

おいおい本番リリース前に、劇的に改善するのだろうか? ずっとこの使えない地図で過ごしてるので
苦痛以外の何ものでもありません。

そしてiPhone3GSで動きがもっさりなのも、相変わらずです。
どれくらいもっさりかと言うと、カメラの起動に7〜8秒かかります。
他のアプリも10秒以上かかるのも珍しくないです。
文字入力も、5〜6文字入力したやつが、やっと遅れて表示されたりします。

iOS5の時は、ベータ1では死にたくなるほど遅く、その後リリースが進むにつれ改善されました。
iOS6では、最初からそれなりの速度だが、ベータが進んでも同じ感じです。

これはiPhone3GSの限界ってことなんでしょうね。
スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

ShoEngineer

Author:ShoEngineer

人気ブログランキングへ
↑↑クリックお願いします!

相互リンク歓迎(^_^)
以下からご連絡を!

名前:
メール:
本文:

スポンサード リンク
楽天
検索フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。