スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク



スポンサードリンク

iOS6 beta4

iOS6 beta4がリリースされたので、さっそくインストール

今回もベータ3と同様に、iTuneを使わずにiPhoneだけでインストールしてみました。

設定>一般>ソフトウェアアップデート

から簡単に出来ます。

iTuneから行う場合は、beta1と同じ方法なので以下をご覧下さい。
http://ino1970.blog119.fc2.com/blog-entry-383.html

今回のアップデートで、GoogleMapに引き続きYoutubeも消えました。 Googleが公式アプリをリリースしてくれる予定みたいなので、良かったのですが、なんか不便になっていくばかりで不安です。

Passbookを起動してみると、各チケットの説明およびAppStoreへのボタンが増えてます。 押しても繋がらずエラーになりました。 これはまだまだですね。
IMG_0952.png


地図は、少しだけですが変化があります。 拡大していくと道路に一方方向表記が表示されます。 地図をよく見てもらうと青色矢印が表示されています。 といってもかなり大通りだけみたいですが・・・ さらにお店のアイコンが大量に表示されてタップすると店名が表示されます。

でも、基本的な地図データが不足してるので、まだまだ使い物になりません。 この前、ちょっと知らない街中に出掛けたんですが、駅の位置がわからず、全然、どこにいるかわかりませんでした。 結局、SafariからGoogleMapを利用して事なきを得たんですが、なんとかならないもんですかね。

IMG_0954.png

スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

ShoEngineer

Author:ShoEngineer

人気ブログランキングへ
↑↑クリックお願いします!

相互リンク歓迎(^_^)
以下からご連絡を!

名前:
メール:
本文:

スポンサード リンク
楽天
検索フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

