スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

iOS6 beta最終版の期限切れ(アクティベーション出来ない)

10月1日(2012/10/01)になり突然
「iPhoneをアクティベーションが必要です。」と表示され始めた・・・

仕事から帰ってきたら机の上に置いてたiPhoneが光ってたので、なんだ、なんだって思ったら「アクティベーションが必要です。」って書いてある。

しかし、エラーで出来ない・・・

「やり直す」をしてもエラーでアクティベーションできない。

iTuneに繋げと書いてあるんで試したら「このバージョンの iPhone ソフトウェア(6.0)は最新バージョンです。」と言われる。

どーすんねん(ー_ーメ)

気になってたんだよな、俺のiPhoneはbeta最終版、その後、世間ではiOS6が正式にリリースされたんで、アップデートしようとしたら、同じく「このバージョンの iPhone ソフトウェア(6.0)は最新バージョンです。」と言われていた。

なんで最終betaから正式版に移行できないねん・・・

今月末でbetaが切れるのは知っていたが、まさかアクティベーションできないままとは。

Appleさん、しっかりしてくれよ〜

--追記-----------

結局、Appleのサポートに電話して、最初の担当者からシニア担当者まで問い合わせたけど、バックアップからの復元しか方法は無かった。

例のホームボタンと電源を長押しして初期化してからの復元です。

まったく!


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

ShoEngineer

Author:ShoEngineer

人気ブログランキングへ
↑↑クリックお願いします!

相互リンク歓迎(^_^)
以下からご連絡を!

名前:
メール:
本文:

スポンサード リンク
楽天
検索フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。