スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク

Galaxy Note2

XperiaGXからGalaxyNote2に買い替えて一週間ほど使ったのでどんな端末か見えて来た。
大きさは慣れてしまえば、全然大きく見えなくなってきた(笑)

しかし、やはり180gの重さを感じることはある。 なにせ毎日、持ち歩くものだから。

だが、毎日新聞や、DocomoVideoストアの映画を字幕で見るとか、この大きさじゃないと楽しめないのも多い。

XperiaGXも手元にあるが、これに戻ろうとは思ってないのでNote2に満足してるってことだろう。

GXの頃は、要らないアプリを停止したり、プロセスを切ったりしてメモリ確保とバッテリー残量を気にしていたけど、Note2はどっちも余裕があるので気にする必要がなくなるストレスが減った。

性能的には十分満足なんだが、次に出るNote3はいったいどうなるんだろう? 性能的なサプライズは次は無いかも知れないなぁ・・・

スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

ShoEngineer

Author:ShoEngineer

人気ブログランキングへ
↑↑クリックお願いします!

相互リンク歓迎(^_^)
以下からご連絡を!

名前:
メール:
本文:

スポンサード リンク
楽天
検索フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

