スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク

You must provide all required contact information

Ready for Saleになってから24時間以上立つが、未だストアに公開されない。

Developerプログラムを中断後の再開では、何か申請がいるんだろうか?

と思いiTuneConnectに入ると、エラーが表示されている
「You must provide all required contact information.」

なんだこれ? 昔は無かったんだろう。

どうやらReviewチームがレビューを行う際に使うテスト用アカウントを記載したら
問い合わせ用の電話番号を書いたりするようだ。

私のプログラムはなんら複雑なことは無いので、とりあえず名前と電話番号だけ入力
して更新したらエラーは消えた。

このせいで公開されないのかな? 解決すると良いが・・

スポンサードリンク


テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

ShoEngineer

Author:ShoEngineer

人気ブログランキングへ
↑↑クリックお願いします!

相互リンク歓迎(^_^)
以下からご連絡を!

名前:
メール:
本文:

スポンサード リンク
楽天
検索フォーム
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

